学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

食べ歩き: 日本酒バルUMAMI@横浜駅鶴屋町

横浜駅きた西口を出て、橋を渡って、さらに信号を渡ったところにある、日本酒バルUMAMI。

ラブホ街のど真ん中にあって、ラブホに挟まれてます。笑

 

お刺身盛りは美味しくて

f:id:azunzu:20160904140404j:image

岩牡蠣は値段相応、だけどちょっと臭みがあったかな?

f:id:azunzu:20160904140410j:image

総合してお料理はまぁ満足!

 

日本酒はたーくさんあって、秋田県のを2つチョイス。

軽い感じで若干甘め、飲みやすくて飲みすぎた!

 

店員さんは愛想が良くてよく気づく、感じがよかった。

人気店で予約殺到しているのか、席は2時間制、しかも催促されての退席。

しかたないけど、もう少し余裕を持たせて予約時間をコントロールした方がいいんじゃないかな…?

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051628/