学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ダイエット: 糖質オフ95点!

糖質オフダイエット、今日はいい感じにできた!自画自賛!

 

●朝ごはん: 完全無欠コーヒー、温泉たまご

マグにグラスフェッドバターとオーガニックエキストラバージンココナッツオイルを入れて、

コーヒーをドリップして、

ミルククリーマーで泡立てて、

飲む!

温泉たまごは、冷蔵庫から出したての卵をお椀に沸騰水を入れて、15分。

お湯を捨てて冷まして割って、醤油を垂らしていただく!

おなかたぷたぷになるけど、かなーり満足感が高い!

 

●昼ごはん: ごはんは半分残す!!

いつもうっかり食べちゃうけど、今日は残した!

 

●食後のアイス、オフィスグリコは素通り!

よくがまんした*(^o^)/*

お菓子は、アーモンド10粒!

 

●夜ごはん: 豚レバー、塩昆布とキャベツ

豚レバーは塩胡椒を振ってレンチン。

なかなか美味しかった!!

キャベツはレンチンして塩昆布トッピング。

 f:id:azunzu:20160905233325j:image

 

毎日こういう生活だといいんだけど、明日あさっては飲み会だ(^^;;

明日の飲み会は回避したいな(^^;;