学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

食べ歩き: 金色の午後 @鶴見

会社帰りに飲み会。今日は鶴見駅周辺で。

女子会ということで、オサレなイタリアン、金色の午後!

行ったことなかったけど、女子会にいいよーと聞いてたので、期待して行ってきました(o^^o)

 

 お店に入ると、なんと素敵な!

木を基調とした落ち着いた 雰囲気で、テーブルも木製、落ち着いたお花もマッチしてました。

店内は柱もなく開放感たっぷり!

f:id:azunzu:20160914184405j:image

 

メニューもいい感じに配置されてました。

f:id:azunzu:20160914184359j:image 

 

窓際の席に通されふと外を見ると、これまたウッド庭園!

途中で毛並みのよさそうなネコも。

f:id:azunzu:20160915074339j:image

 

お料理はコースはドリンクなしで4000円で高いよねって話しになり、単品のアラカルトでオーダー!

選ぶ楽しみがあっていいね(o^^o)

 

バーニャカウダ。

ソースが美味しいの!熱かったけど。

f:id:azunzu:20160914184350j:image

 

前菜6種の盛り合わせ

ハーブが効いたもの、トリュフが効いたものがあって、なんとも不思議だった!けど美味しかったー。

もちろん生ハムもピクルスも。

 f:id:azunzu:20160915074514j:image

 

鯛のカルパッチョ

f:id:azunzu:20160915074623j:image 

 

マルゲリータピザ。取り分けた後の写真。笑

まぁこれは普通かな…

f:id:azunzu:20160915074645j:image

 

ここで1番美味しかったのは、このからすみと野菜のパスタ!

細麺で塩味も効いてて、もっと食べたかった!

f:id:azunzu:20160915074800j:image

 

最後に、ぐるなびクーポンを使ってお誕生日スイーツ。

10月だけどって相談したらオッケーと言ってくださり、快く作ってくださいました!

チョコペンじょうず!

f:id:azunzu:20160915074909j:image

 

 普段パスタをあまり頼まないので、これからパスタも開拓したいなーと思ったくらい、パスタ美味しかった!

いいお店でした。

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14003878/