学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ダイエット: 備忘録: 朝昼夜ごはんのバランス

昨日今日はとってもいい感じのご飯だったので、習慣化したい!と思って備忘録。

 

●昨日: 夜は飲み会 のパターン

朝ごはん: 温泉卵、コーヒー(or バターコーヒー)

会社で: 豆乳、コーヒー

昼ごはん: 炭水化物は一切抜き!

夜ごはんの前: ファンケルカロリミット

                        ※効果の程は不明

夜: 飲み会、アルコールは白ワイン

      乾杯は仕方なくビール

 

●今日: 普段のパターン

朝ごはん: 納豆、コーヒー(or バターコーヒー)

会社で: 豆乳、コーヒー

昼ごはん: しっかり食べる!白米もしっかり!

夜ごはん: 炭水化物は一切抜き!

 

●お腹すいたら、水を飲む!

  オフィスグリコには目もくれない!

 

このパターンだと、なななんと!お菓子を食べずにすむことが判明!!

 

本当はお弁当持参がいいんだろうけど、まずはこのスタイルで続けてみよー!