学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

セブンイレブン: てぃらみすわらび

セブンイレブンのチルドスイーツ。

私はカスタードエクレアが大好物で、頻繁にご購入しているのですが、今日気になったのはこちら。

 

ふわっとろ てぃらみすわらび

f:id:azunzu:20161001114942j:image

 

中はこんなかんじ。食べかけですみませんw

f:id:azunzu:20161001115000j:image

 

ネットで感想を見ると大絶賛の記事やブログが多いですが…

わたしは…いまいちでした!笑

なんか味うすい?

たしかにトロッとしていて、口どけなめらかで、かまずにすぐなくなる、高級和牛みたいですが笑、

んーおいしい!!っていう満足感はありませんでした(^^;;

  

味覚がおこちゃまなのかな?笑