学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

大戸屋: 炭火焼き鶏の親子重

夜おなかすいたなーと思って帰ってきたとき、ついつい行っちゃう大戸屋

家に帰ればいいんだけど、お腹すいたの我慢できず行っちゃう(^^;;

家に帰ってご飯を食べる世のお父様方、えらい…

 

週1以上で行ってる気がする大戸屋の中でも、おいしいと思うメニューがこちら!

炭火焼き鶏の親子重

f:id:azunzu:20161004203058j:image

 

昔は親子丼があってそれを食べてたのになくなってしまった!と思ったら、代わりに出てきたこのメニュー。

ご飯はつゆだく気味だし、

味つけしっかりしてるし、

卵も割とトロトロだし、

おいしい!!

 

これがあるから大戸屋に来ちゃう!

 

炭火焼き鶏の親子重

https://www.ootoya.com/sp/menu/detail/000439.html