学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

セブンイレブン: ふわとろ玉子のこだわり親子丼

大戸屋でも親子重をイチオシする私ですが、大戸屋は注文してからお料理が出てくるまでに待たないといけないのがネック。

10分も待てない私はこの待ち時間を解消したくてたまらなかったのですが…

そんな中、セブンイレブンで親子丼を発見!!

これは試すしかない!

家に着き、レンジに投入したら服を着替えている間にできあがりました。

これくらいスピーディーにできなくっちゃ!

 

ふわとろ玉子のこだわり親子丼

f:id:azunzu:20161017222036j:image

ご飯に乗せる部分がご飯と分離されているので、炭水化物を抑えたい私にはぴったり!

※一応糖質オフダイエット中。

お味は、ちょっと甘め。私は醤油をたしちゃいました。

鶏肉がプリンプリンで、お惣菜として買う鶏肉にありがちな残念さは感じられませんでした!

甘いけど、リピ決定です*\(^o^)/*

 

なお、10/16放送 テレビ朝日帰れま10で、4位にランクインしたそうです!

ランクインするのも納得!

 

http://www.sej.co.jp/i/item/130100040778.html?category=295&page=1