学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

サリサリカリー @白楽

カレー開拓で調べてひっかかってきた、サリサリカリー。

写真と口コミでは、おいしそうだけど怪しそう?興味しんしんだったので、行ってみました。

 

ランチセット: サラダ、サリサリカリー、チャイ 

の立て看板と掲示が。

 お店に入ると、超ど級のインパクトの店員さん(店主の奥様?)がちょうどいらして、ややビビりました(°_°)!

席に着くとお水が出てきて、あとは何も聞かれず…

メニューがランチセットしかないから、聞かれないのかしら?

と思ってたら、出てきましたサラダ!

 

サラダ、サラダというか、酢漬けなのかな?

酸っぱすぎず、ちょっと塩味が効いてて、おいしい!モリモリもっと食べたかったレベル!

 

で、サラダ食べてる途中にサリサリカリー登場。出てくるの早い。笑

f:id:azunzu:20161023155041j:image

 

カレーというか、ルーと鶏が一体化している感じ。

上に乗ってるこのカレー部分、おいしい!!

鶏のお肉とカレーの濃さがマッチしてる。

いくらでも食べれるー!

私のカレーには骨も乗っていたのですが、中身がスカスカになってました。それくらい煮込んでいるみたい。

 

ご飯の下からオレンジ色の脂が流れ出ていて、旨味たっぷり、と思いきや、無味…

ご飯もおいしくない?

 

ここは、上に乗ってる鶏肉つきルーを食べる場所!と結論づけました。

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14064834/?lid=header_restaurant_detail_review_list