学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

神戸屋キッチン サンドッグイン @東神奈川

通りかかるたびに興味があった、神戸屋キッチンのレストラン。

パン食べ放題っていうのと、パンに合いそうなメニューばかりなので、興味津々でした。

というわけで、試しに行ってみました!

 

14時すぎに行ったら、ランチがちょうど終わっていい時間でした。

ランチはパンやピンチョスやパイみたいなのが食べ放題のようで、残り物を横目にチェック!

普通メニューの方がよさそうだな、と優越感に浸ってしまうレベルでした。1000円だからしかたないと思うけど。

 

オーダーしてパンを取って席に着き

f:id:azunzu:20161030191507j:image

 

持ってきてもらったビーフシチュー

f:id:azunzu:20161030191511j:image

 

ビーフシチューは失敗しようがない!笑

でもジャガイモは固くてイマイチ(°_°)

食べ放題のパンもイマイチ。

食べ放題なのに3種類しかないし、味もそっけない…

お店で売ってるのはそこそこなのに、残念なレストランでした。。

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14031835/?lid=header_restaurant_detail_review_list