学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ガスト 牛赤身ステーキ

垂れ幕に惹かれて、ガストに行ってきました!

 

注文した順番は違いますが、こちらから載せちゃいます。

やわらか牛赤身ステーキ

f:id:azunzu:20161201212626j:image

見た目はいい感じ!カツオのたたきみたい。

 

しかーし!! こんなに薄い!!

f:id:azunzu:20161201212629j:image

 

しかも、お肉の下はほうれん草のソテーでカサ増しされてました…

端のほうはパサパサだし、やっぱりお肉は専門店かおうちで食べるに限る、と再認識。

http://m.skylark.jp/beef.php

 

そのほかで頼んだものはこちら。

 

海老のシーザーサラダ

海老が大きめで食べ応えがありました。

サイゼより贅沢!50円高いだけある!笑

f:id:azunzu:20161201212617j:image

 

2社のソーセージグリル

んー、普通のソーセージ。笑

f:id:azunzu:20161201212621j:image

 

白ワイン

安いシャルドネ特有の苦味。

f:id:azunzu:20161201212634j:image

 

アタリはサラダかな???

今度はシェア用のおっきいサラダをひとりで食べてみたい!

 

総額1600円、食べ過ぎ…?

一応糖質オフしたつもりだけど、実際のところはどうなんだろう?!

 

http://www.skylark.co.jp/gusto/menu/

http://digital-book.skylark.co.jp/161124_gusto_grand/book/index.html#target/page_no=4