学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

グリコ カロリーコントロールアイス

飲み会の帰り、アイスが食べたい!でもダイエットだし…でも食べたい…と思って、ローソンに寄ってみたら、カロリーコントロールアイスが!そういえば見覚えあります!実は前から注目していたので、買ってみました!

 

f:id:azunzu:20161220220452j:imagef:id:azunzu:20161220220503j:image

 

開けるとカロリーオフの秘訣が!

お豆腐と書いてあるけど、お豆腐味がするのかな??

f:id:azunzu:20161220220455j:image

 

じゃーん!チョコたっぷり*(^o^)/*

f:id:azunzu:20161220220459j:image

 

食べてみたら、

いい感じで柔らかく、

チョコが濃厚だけど甘すぎず、

めっちゃおいしい!!!

お豆腐感はなく、普通のパフェとしていただきました!

これで80キロカロリー、糖質も40%オフできてるなんて、やみつきになりそう…笑

 

http://www.glico.co.jp/ice/cc_ice/