学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ドミノピザの宅配ピザ

いつもポストに入っているドミノピザ、ひとりでは頼む気にならないので、実家を巻き込んで頼みました!思わぬところで実家活用ですw

 

 前日の夜にネットで注文。

1/3夜18時という時間指定をしましたが、周りの時間も含めて大丈夫でした!

予約締め切っている時間帯がありそうだったので、意外でした。

 

Lサイズ39% OFFチケットを使ったので、注文したのは大人3人でL2枚。1枚あたり12分割でちょうど3で割り切れるし、いい分量でした!

次回15% OFFのクーポンがついてきました。

でも15%だけだったら、高いですよね…

 f:id:azunzu:20170104115654j:image

 

1枚目:カマンベールミルフィーユ・クアトロ

f:id:azunzu:20170104115645j:image
具材は下記の4種類プラス、すべてのピースにカマンベールチーズが乗っていました。知らなかったのでお得感がありました!

①トマト&バジル
②パンチェッタ&オリーブ
③エビ&ガーリック
④ハム&マッシュ

この中ではエビ&ガーリックが美味しかったです。

 

生地のミルフィーユ感はあまり感じず…生地の断面をよーく見たらチーズが挟まっているかな?程度でした(^^;

 

 

2枚目:チーズンロール シェフのおもてなしクアトロ

f:id:azunzu:20170104115649j:image
①ローストポークのデミマスタードソース
スペシャル・シーフード(クリーミービスクソース)
③炭火焼ビーフ
④イベリコ豚のトマトソース

 

これは耳にチーズが入っています。が、伸びるチーズでもなく、うん入ってるなって確認する程度のレベルでした(^^;

なお、ローストポークのマスタードが辛くてビックリしました。

どのピースにも言えますが、大きさも具材も不均一で雑でした…

 

2枚とも、ピザ生地はまぁまぁでした。

チーズが入っていることを加味しても、普段行く釜のあるイタリアンレストランには敵いません。

これで宅配ピザのチラシを見ても食べたい欲求がなくなったので、頼んでみてよかったです!

 

http://www.dominos.jp/