学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

沖縄限定 旨塩プレッツェル

石垣島で買ったお土産を渡しそびれたので、自分で食べました!笑

 

沖縄限定 旨塩プレッツェル  カバヤ製

f:id:azunzu:20170110123305j:image

中はこんな感じ。

f:id:azunzu:20170110123314j:image

glicoのプリッツを想像してたら、プリッツより色が濃くって固そうな見た目。

実際に食べてみると、うううまいーーー!!って感じでした*(^o^)/*

プリッツは柔らかめでスカスカ感がありますが、これは固くて密度が高い。

 

旨塩というだけあって、塩味が効いてます。

プリッツより細かい塩で、まんべんなく甘さのない塩味、美味しいです。

プリッツじゃなくてこっちを食べたい!と思いました。

 

沖縄のアンテナショップでも買えそうと思ったら、楽天でもAmazonでも通販もしてるみたい。すごーい!

予想以上に美味しくてびっくりでした。

 

https://www.amazon.co.jp/カバヤ-沖縄限定旨塩プレッツェル-50g×4箱-石垣の塩使用/dp/B0146JMTT0

https://www.kabaya.co.jp/catalog/index.php?c=catalog_view&pk=1081