学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

天丼てんやに行ってみた

毎日天丼てんやの前を通るのですが、いつもテイクアウトには行列ができていて、イートインの店内も満席。

そんなに美味しいの?!と半信半疑な私、物は試しで行ってみました。

やっぱり行ってみないとわかりません!

 

天ぷら盛り合わせ 398円

f:id:azunzu:20170212141352j:image

 

単品で、穴子の天ぷら、白魚と小柱のかき揚げ

f:id:azunzu:20170212141424j:image

 

衣は厚すぎることなく、タレがかかっておらず、結構おいしい!

お値段相応以上のお味だと思いました!

 

お値段は安い!

単品より盛り合わせの方が断然お得。

 

列ができるのも納得できました。

ただ、私には油っぽかったです…

 

ひとつ気になったのは、お客さんどなたも丸っこかったこと。笑

常連さんにならないように気をつけないと。

 

http://www.tenya.co.jp/sp/