学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

金曜日の夜ごはん@セラ・ラのインドカレーとナン

タンドリーチキンが食べたい気分だったのでネパール料理のナマステ食堂に行ってみたら、満員で入れず(!)

代わりに、インド料理のセララに行ってきました。

ナンは美味しいけど炭水化物量がすごいから太るよな…と思いつつも、結局ナンつきのセットにしちゃいました。だって、ここのナン美味しいんだもん!

 

サラダ、カレー、豆カレー、ナンとタンドリーチキン、ドリンクのセット。

これで1350円です。安い!

f:id:azunzu:20170211092712j:image

タンドリーチキンは2回目ですが、ここのタンドリーチキンは身が締まっていて脂身もほとんどなく、美味しいんです!

カレーはチキンカレーの3辛にしました。辛ウマ!

ナンは安定の甘味でとまらぬうまさ。

手のひら4つ分くらいある巨大サイズなのに、美味しくて完食。

 

ここ、安くて美味しいのに、なぜかいつもガラガラ。

空いてて有り難い。潰れないといいけど…!

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14014306/