学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

BAKEのチーズタルト

以前親からもらった、いただき物のBAKEのチーズタルト。

冷蔵品をいただいたら、タルトまでがめっちゃしっとり濃厚で めちゃウマ、衝撃を受けました(°_°)!

http://memo-dia-ry.hatenablog.com/entry/2017/02/14/062431

 

ラゾーナ川崎をプラプラしていたら、

おやっ?BAKEがこんなところに(°_°)!!

焼き立ても食べてみたいっ!!!

これは並ぶしかないっ!

と待つこと10分。

ガラス張りのオシャレなお店だなぁ〜と。

f:id:azunzu:20170225161530j:image

 

お店で1個1個手作りしています。

f:id:azunzu:20170225161542j:image

 

向こうの方には3段オーブンもあります。

タルトを焼いた後にチーズを詰めて、もう一回焼いてるんだって!!

f:id:azunzu:20170225161556j:image

 

冷蔵品は凹んでいたのに、焼き立てはチーズ部分がぷっくり!

f:id:azunzu:20170225161605j:image

 

イメージ写真はこんな風にとろ〜っとするみたい?!

f:id:azunzu:20170225161650j:image

…ほんとに?

 

ぷくっとしたチーズタルトをげっと!

f:id:azunzu:20170225161658j:image

f:id:azunzu:20170225161705j:image

 

とろ〜っ!!! 

f:id:azunzu:20170225161710j:image 

超美味しい*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*

これは衝撃を受けました!!

チーズ部分は濃厚でトロトロ。

タルト部分はガリガリ。

美味しい*(^o^)/*

 

家に持って帰って、室温のものを食べてみました。

中はトロッとはしておらず、しっとりめなチーズとややガリガリなタルト。

f:id:azunzu:20170225162827j:image

 

これは焼き立てが一番美味しかったです*(^o^)/*

ラゾーナに行ったら毎回買っちゃう*(^o^)/*

ちなみにこの日は3個買って3個全部食べました。おすそ分けする予定だったのに…笑

 

http://bakecheesetart.com/