学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

Beck's Coffeeでお昼ごはん

平日の昼間に移動することがあります。

普段はしかたなく社食で妥協しているので、

もうどこでもいいから外食したい!

たまには高くてもいいよね?

と思っちゃうわけです。

 

この日は時間があまりなかったので、駅ナカBeck's Coffee。

お店に入って知ったメニューに決めました!

 

海南風チキンライス 〜やわらかチキンと香味ソース

f:id:azunzu:20170303135006j:image

 

こんなメニューがあるなんて、なんとラッキーな!私の好きな焼いてないチキン!

迷わずこれにしました。単品で620円。

 

サラダはコールスローと葉物とパクチー

パクチーはアクセントとして、少し乗ってるだけでもいいですね!

 

チキンはしっとりプリプリでした。

外食でもこんなにしっとりになるのね!とビックリ。

香味ソースをつけると味が変わり、飽きずに食べられました。

 

ご飯は五穀米のように見えました。

ちょびっと食べてみたらベチャッとした炊き方だったので、サヨナラ…

わたしパサパサご飯が好きなんです。水が多いご飯は食べません…。

糖質オフと考えると、サヨナラできてよかったと思います!

 

今度はもっと案を練って余裕を持って移動しようと思いました!

 

http://www.jefb.co.jp/becks/menu/