学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

神戸フランツ 神戸苺トリュフ のホワイトデーをいただいた!

バレンタインデー、私はあげない主義なのですが、渡さないとネチネチ言われそうなめんどくさいオジサンが会社にいるので、女子合同で バレンタインしました。

今年あげたのはこの1人だけですw

 

さてそろそろバレンタインから1ヶ月後、ホワイトデー の4日前にお返しをいただきました!!

 

神戸フランツの神戸苺トリュフ 864円

http://www.frantz.jp/fs/frantz/wd-03

 

箱がめっちゃ立派!

f:id:azunzu:20170311065059j:image

 

箱の中には、袋包装されたホワイトチョコが!

f:id:azunzu:20170311065104j:image

 

イメージはこんな感じですって!f:id:azunzu:20170311091453j:image

 

HPより商品説明。
100,000個完売!
甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ミルク風味のクリーミーなホワイトチョコでコーティング。苺のほんのりした酸味とサクサクした食感、そして神戸フランツのプレミアムチョコレートを使用したなめらかな口どけが口のなかで一体に。 苺本来のおいしさを引き出すよう、甘さ控えめにこだわった、飽きのこない味わいです。

 

まさにその通りでした!!

ホワイトチョコが甘すぎず、でも濃厚だけど、食感サクサク。

めっちゃ美味しくて、お昼ごはんのデザートとして、一気に完食しちゃいました*(^o^)/*

10万個も売れていてHP完売しているとのこと、でもこのお店全然知らなかったー!

 

箱はちょうどいいサイズだったので、持ち帰って整理ボックスに使用中です(o^^o)

色もいい感じ(o^^o)

f:id:azunzu:20170311091359j:image

 

 

わざわざお取り寄せしたと聞いたのですが、アトレ川崎の催事場でたまたま発見…笑

f:id:azunzu:20170311111856j:image

本人には内緒にしておこうと思いました。笑