学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

3/17 旅行1日目: シンガポールへ

3連休にフライングして、金曜から有休をいただき、シンガポールへ2泊4日の弾丸ツアー!

 

朝はなんとなく4:30に早起きして、のんびり準備、日暮里から京成スカイライナーで成田まで。

f:id:azunzu:20170317191733j:image

成田空港、来たーって感じ! 

f:id:azunzu:20170317191735j:image

離陸2時間前に空港チェックイン、自動チェックインカウンターでなぜか隣同士の席が取れず…

のんびりウロウロして出国手続きを終え、さてゲートに行こうかな?と思ったら、

ん?名前が呼ばれた????

ダッシュ!!めっちゃ走った!

並び席に変更してもらえました!

初めて空港で呼び出されましたー。笑

 

出発ゲート前にあったカフェで発見!

 

クレミアソフトクリーム、お値段500円(笑)

f:id:azunzu:20170317191748j:imagef:id:azunzu:20170318090451j:image

ランドマークタワーに登った時に看板は見たんだけど結局買わず、気になってました。

というのも、ワッフルコーンがラングドシャ

ソフトクリームは生クリーム25%。

濃厚すぎて胃がやられました…あっさりの方が好みだった!笑

 

さていよいよ搭乗。

f:id:azunzu:20170317191755j:image

シンガポール航空で7時間半。

成田空港混雑で離陸まで順番待ちでしたが、無事飛びました。

 

機内食、サラダは美味しかったです〜

機内食を美味しくする事業、やりたいな…

f:id:azunzu:20170317191759j:image

近づいてきました!島が見えました。

エメラルドグリーンで超キレイ!

f:id:azunzu:20170317191803j:image

 

そしてシンガポール到着。続く〜