学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

バニラビーンズのショコラ

川崎アゼリア地下街に入っている、とってもオシャレで小綺麗なお店、ずっと気になっていました。

 

バニラビーンズ

カフェとお菓子売り場の併設店

美味しそうなショコラの看板

f:id:azunzu:20170218110945j:image

 

初めてだったので、カフェではなくショコラを2種類買って帰ってきました。 

袋もシンプルで可愛い(o^^o)

f:id:azunzu:20170218105903j:image

 

計3種類の詰め合わせセット。

バラ売りの場合でも、ちゃんと1個ずつ箱に入っています。

f:id:azunzu:20170218111035j:image

まずはパリトロショコラ、こんなイメージ!

 f:id:azunzu:20170218111003j:image

 

f:id:azunzu:20170218111029j:image

しっとり濃厚でした!

断面はまさに看板そのもの。

 

続いてショーコラ。

f:id:azunzu:20170218111008j:image

 

このパッケージから

f:id:azunzu:20170218111021j:image

 

こんな断面のが出てきました。

チョコが分厚い! クッキーパリパリ、チョコは濃厚。

f:id:azunzu:20170218111023j:image 

 

どちらもあまーい!っていう感じではなく、お上品な甘さ。

チョコレートがとっても美味しいお菓子でした。

 

1個300円と大きさにしてはお高いけど、高級感のある見た目&味なので、お持たせにもちょうどいいと思いました!

また通りかかったら買っちゃいそう(o^^o)

 

チョコレートデザイン公式サイト | 店舗情報

[食べログ]アクセスが制限されています