学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

鶴見のスペインバルchicoで歓送会

会社の庶務さんが退職されたので、歓送会にお呼ばれされ行ってきました。

他部署なのにお呼ばれされて、とてもうれしかったです(o^^o)

とっても女子力が高くて癒してくれる庶務さんだったので、いなくなると他部署に行く楽しみも半減…

次にやりたいことがあるそうなので、またお話しできればいいなと思っています。

 

そんな女子力の高い所の山の歓送会の場所に選んだのが、スペインバル Chico
[食べログ]アクセスが制限されています

f:id:azunzu:20170408115438j:image

 

飲み放題付き4,000円のコース、これで3回目だけど今回もおいしくいただきました(o^^o)

飲み放題メニューもとっても種類がたくさんあって充実しています。

中でも1番おいしいと思ったのは、スパークリングワインの3番。名前は忘れちゃったけど、辛口でスッキリ美味しかったです。

 

ではお食事を!

2色のオリーブ

f:id:azunzu:20170408114053j:image

スペイン産生ハム ハモンセラーノ

飲み会でハモンセラーノ、とてもリッチ。

分厚くて、美味しくいただけました!

f:id:azunzu:20170408114103j:image

グリーンサラダ

f:id:azunzu:20170408114123j:image

アンチョビたっぷりアンチョビポテト

アンチョビは間違いない!しかもオーブン焼きなので焼き方も完璧☆

やみつきになるおいしさです。

f:id:azunzu:20170408114132j:image

マッシュルームのアヒージョ バケットを添えて

アヒージョの味付けもバッチリだし、バケットにオイルを染み込ませて食べるとまた格別。

f:id:azunzu:20170408114153j:image

 

若鶏のソテー赤ワインを煮詰めて 季節野菜のオーブングリル焼き

お肉がホロホロ柔らかく、鶏とは思えず牛肉みたいでした!

f:id:azunzu:20170408114159j:image

 

魚介類たっぷりのミックスパエリア

私はここのパエリアが大好き!!

ご飯の硬さもいいし、パリパリ具合も完璧だし、魚介の旨味が濃厚!

塩加減もちょうど良く、留まらのうまさ

残ってたパエリアを帰り際に食いつくしました。笑

f:id:azunzu:20170408114209j:image 

 

お店の人の接客もとても感じが良いし、テーブルクロスは赤と白のチェックで可愛い!

店内の看板もとてもおしゃれだし、安いしおいしいのでとても気に入っているお店です。

鶴見っぽくないから、鶴見では貴重なお店。

潰れないでほしいなぁ〜