学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

コンビニで朝ジュース

朝ニンジンリンゴジュース生活を始めて早1ヵ月、意外と続いてます!

スロージューサー朝活を開始 - 日々の出来事の記録

その間、家で準備できなかったこともありました

そんな日は、コンビニジュースに頼りました。

 

セブンプレミアム

ナチュラルフレーバースムージー

f:id:azunzu:20170526061511j:image 

ベリー&ベリーとグリーンスムージーを買ってみました。なおオレンジ色のマルチビタミンもあり、 3種類展開されています。

原材料を見てみると、砂糖や添加物、ビタミンCなどは記載されておらず、食材のみ。これが購入するきっかけになりました。

1本198円、ぜいたくに2本購入。朝6:30発の新幹線でいただきました。

どちらも自然な味で、とても飲みやすく、おいしかったです!

ナチュラルフレーバースムージー ベリー&ベリー 190g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会 

ナチュラルフレーバースムージー グリーンスムージー 190g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

ナチュラルフレーバースムージー マルチビタミン 190g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

ファミリーマート

SHINE&SHINE Carrot Apple

f:id:azunzu:20170526061455j:image

SHINE&SHINEのシリーズは、見た目がオシャレすぎて目を引きます。
その中のCarrot Appleがまさにニンジンリンゴジュース。
普段家で飲んでいるニンジンリンゴジュースと比較したーい!と思い、朝7時出社の日に、ファミマに寄って購入しました。

 

透明の蓋を回すと、ペットボトルの口が現れます。蓋が二重になっているんです!

 

こちらも砂糖不使用添加物もなし、原材料65%と書かれていたので水で薄めているのだと思います。

 

お味はと言うと、ザ 野菜ジュースのにんじん!という味で、冷凍したニンジンシャーベットの味に似ていました。リンゴはほとんど感じません。

自分で作る生にんじんリンゴジュースの味とは全然違っていてちょっとびっくり。 

 

1本400円弱、セレブなジュースでした。中身より外見にこだわっているのかなあ? 

「まるでフルーツをそのまま食べてるみたい!」と評判の SHINE & SHINE シリーズに待望の新製品発売!!|日上商事株式会社のプレスリリース

朝早い時はまた購入します

私の中ではセブンイレブンの勝ちでした。

砂糖不使用、添加物なしと言うのは私にとってかなり重要!こういう商品が出てくる世の中になって、とてもうれしいです!

 

朝早くて自分で生ニンジンリンゴジュースを作れない時、お手軽に利用しようと思います。