学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

KAGOMEグリーンズの無添加100%スムージー

スロージューサーでの朝生ジュース、今年のGW明けから始めて、まだ続いています!


ただ準備から片づけまで30分かかるので、前日の帰りが遅かったり、早出の日はつらいのです…。
そんな日はコンビニ様にお世話になります。
もちろん栄養価などを考えると家で作る方がいいのはわかっていますが、ゆる〜く続けるのが長続きのコツ(^^)

カゴメの無添加100%スムージー

この日も朝時間がなく、コンビニで朝ジュースを調達。
と思ったのですが、せっかくだからいつものセブンではなくNEWDAYSへ行ってみました。

あらびっくり!
見たことのない生ジュースが!!

低温あらごし製法

低温なので、加熱で死んでしまう栄養素も生き残れる 。
あらごしなので、果実感がたっぷり。
ツブツブ美味しい〜!!

保存料&着色料無添加

これも嬉しいところ。
たいていのジュースは、何かしら入っているイメージ(^^;;
このため、賞味期限は22日間のみになっています。
買ったらすぐに飲んじゃうので、問題なし!


カゴメといえば濃縮還元、保存料着色料、塩添加などなど、賞味期限を長くする、大衆ウケする、安く作るイメージがありました。
※勝手なイメージでスミマセン

こんなに健康志向よりな商品もあったとは!
時代が変わってきたのかもしれませんね(^^)
これはお気に入りのジュースになりました!

お題「朝ごはん」