学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

セブンイレブンのオススメ 冷凍ハンバーグステーキ

土日も自炊はするけれど、昼夜2食は正直はしんどい…

というわけで、夜ごはんを探しにセブンイレブンへ。
冷蔵の棚を見て、ハンバーグは美味しそうだけどソースがしつこいんだよなぁ…と思いスルー。

冷凍を見たら、ここにもハンバーグを発見!
しかもパッケージを見ると、ハンバーグとソースは別々の袋ではないか!!

というわけで、今宵は冷凍のハンバーグを買ってみました!

セブンプレミアム ハンバーグステーキ

値段289円(税込)


袋を開け、ハンバーグが入っている袋も開けて、ラップをしてレンジで4分半。
平皿だとラップとハンバーグがくっついてしまうので、深皿でレンチンしました。

レンジから出すと、わき出た肉汁がフツフツ沸騰していました!
これはマズイわけがないー!!

切ってみても、ジュワッと肉汁が。
本当は平皿に移して食べようと思っていましたが、肉汁がすごいのでこのままで。


ハンバーグ自体に味がしっかりついていたので、ソースは不要!
これは美味しいーっ!!!

お肉も粗挽きで、お肉感がたっぷり


大満足でした!また買おう!!


お題「コンビニ」