学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

セブンプレミアム ふわっとろ 京風きなこのわらび

いつものようにセブンのチルドコーナーでスイーツを物色。
新発売とシールに興味を惹かれ、試しに買ってみました!

パッケージに見合わず意外と安く、税込み100円!

ふわっとろ 京風きなこのわらび

きなこくりぃむも、黒蜜そーすも美味しそうだし、期待大!
何より、セブンプレミアムだし!!


帰宅後、早速オープン!


きな粉はボロボロこぼれてくるので要注意!
そこらへんがきな粉まみれになります。笑

わらび餅はトロトロ、わらび好きにはたまりません!!

肝心のくりぃむ&そーす…あまりわからず(^^;;

ぷるぷるではなくトロトロのわらび餅好きにはたまらないスイーツではないかと思います(^^)

これならリピートしてもいいかな!!