学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ハノイの朝

昨日寝たのが0:30、起きたのは6時。
眠い…

起きたのは目覚ましですが、起きてからはクラクションの音がひっきりなし。
もう24時間ずっとひっきりなしなのでは?!と思うくらい。

車とバイクが入り乱れてたら、仕方ないのかなぁ(^^;;

ホテル@ハノイの朝ごはん

あまり期待しないでホテルの朝ごはん会場へ。
っとととと!!

かなり良くてビックリしました!!

サラダ

南国のサラダっぽいのがたっくさん。
こんなに種類があるんですね!充実。


これだけの種類があるけど、少しずつ味つけが違って楽しめました。
しょっぱかったり、ナンプラーが効いていたり、お酢っぽかったり…
どれも美味しくいただける味つけでした。
味つけは外国人向けなのかな?優しい感じです。

少しずついただきました!


ベトナム フォー

ベトナムといえばフォー、もちろんありました!
そして、もちろんいただきました!あっさり。


スイーツはフルーツメイン

マンゴーが美味しかったー!!


あとはパンケーキ、パン、オムレツ、ソーセージ、パスタ、お粥…などなど。

ほんとうにたっくさんあって、毎日メニューが変わらなくても十分楽しめそうです!

客層は?

私が朝ごはんのレストランに行った時間だけかもしれませんが、白人系ヨーロッパ人も多くいました。
ベトナムは元フランス領、ヨーロッパに比べて暖かいから寒い冬の時期に来ているのでしょうか?!


腹ごしらえもすんだところで、ハロン湾に向けて出発!

昨日からお腹すいたっていうタイミングがないけど、体調大丈夫かな(^^;;