学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

足元の底冷え対策 足の冷えない不思議なくつ下

去年買ってめっちゃあったかだった、桐灰の足の冷えない不思議なくつ下。

これは厚手なので、おうち用でした。

問題は会社。
底冷えするので、足先が冷た〜いのです。

数年耐えてきた、というかあまり感じなかったのですが、最近は体が敏感になってきました。
歳のせい?!なのかもしれません。

足がポカポカ!までは行かなくても、凍てつくような冷たさから脱却したーい!

と思って、今年もお世話になることに。
でも着用場所は会社、少し温かさを妥協して、超薄手を買ってみました。

冷え性対策に 桐灰 足の冷えない不思議なくつ下 超薄手 1mm

値段は高いけど、効果はあります!

ずばり、効果はありました!!
ポカポカまではいきませんが、じんわりくらいはいきます!
いやこの靴下、すごいです!!

1足1600円しても、買っちゃう。


秘密はその構造。
なるべく空気を保持して、あったかさを閉じ込めているみたい。
温かくする生地ではなく、自分の体温を逃さない生地のように見えました。
これは高くてもしかたない!!

職場であったかブーツをはけない代わりに、このあったかハイソックスをはこうと思います。

冬のお供にぜひ♪