学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

糖質制限のファストフード @ウェンディーズ ワイルドロックバーガーとチリビーンズ

会社をフレックスして、News Picksアカデミアの講義へ出かける途中。
講義中にお腹が空くと嫌なので、かなりはやーい夜ごはんにしました。

しかし普段の夜ごはんは糖質オフしている私。
外食できるレパートリーがかなーり限られています。

そんな中見つけたのが、駅前のウェンディーズ。
ファストフードでの糖質オフはモスバーガーだけだと思っていました。

モスバーガー 菜摘


ウェンディーズ、のぞいてみてよかったです(^^)


糖質オフ Wendy's ワイルド☆ロック

ハンバーガーのバンズをお肉にしちゃったハンバーガー。

お肉は100%ビーフということもあり、かなーり肉肉しかったです(^^)

カロリーは?!

総カロリー772kcal、脂質64.5g。
やっぱりカロリーと脂質は高い!
けど、糖質は4.2gだし、たまにはいいよね?っていう値です(^^)
ちなみにタンパク質は41.8gとたっぷり。
お肉効果すごーい!

ウェンディーズといえば、ウェンディーズ チリ

サイドメニューどうするか?と見ると、もう、チリビーンズの一択です!
ウェンディーズのチリビーンズ、美味しいんです!!

糖質はMサイズで27g、糖質オフにしてはちょっと高い…けど美味しいから食べちゃいました!

コーヒーはノンカフェインも選べます

夜ごはんにホットコーヒーを飲みたい、けどカフェインが気になる。
これ、あるあるです。

ウェンディーズはノンカフェインコーヒーを選べること、初めて知りました!!
もう迷わずノンカフェインコーヒー。


ファストフードとは思えない気配りですよね!
覗いてよかったウェンディーズ、また来ます!