学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ベネチアンリゾートマカオの朝食ビュッフェ 香港マカオ旅行4日目

3泊4日の旅行もいよいよ今日ガラス瓶
今日はゴージャスホテルの朝ごはんビュッフェ
ホテルで朝ご飯の日はこれが初めて。
しかも、ゴージャスな全室スイートルームのホテル。
これは絶対に外さない…!!超期待して迎えた朝。

ゴージャスカジノホテルで朝ごはんビュッフェ

お出迎えからして、すでにゴージャス!


朝食会場、朝ごはん専用スペースでした。
空間の使い方もリッチー!


こんな感じで120種類のメニューから選べます。目移りしちゃいました!!
中華、ヨーロッパ、インド、各国のメニューがたーくさん!
専属シェフに伝えると、中華粥も作ってくれます。美味しそうだったけど、お腹いっぱいで食べられず…涙


朝ごはんとは思えない、しっかり食事に!
好きなものを取ってきたら、ほとんどがインドメニュー。笑
カレーはしっかり辛くて、お代わりしちゃいました(^^)


3泊4日の最終日という締めくくりの日の朝、大満足な朝ごはんビュッフェでしたー!


朝ごはんでお腹を満たし、
チェックアウトを済ませ、
ツアーの御一行様のバスに乗り、
ツアー客の中でパリジャンに泊まっている方を皆でお迎え(ついでにパリジャンホテルをちら見)。

マカオの最新ホテル パリジャンは本当にパリだった!

入った瞬間から、金ピカ&シャンデリア。
ゴージャスだけど気品あふれるのが、まさにパリ!


ロビーの中心には、どーーんと泉。
バックのホワイト壁からも、気品が。


いよいよマカオともお別れ。

ジェット船でマカオから香港へ戻り


香港国際空港で出国審査後、お昼ご飯。レストランが充実していました。しかも美味しかった!


ペニンシュラホテルのお店もありました!

そして香港から成田空港へ4時間。


3泊4日は短いようで、ギュギュっと濃縮された、充実旅行でした!
香港マカオ、どちらもお気に入りになりました!
次は個人でグルメツアーをしたいな♪