学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

新月・満月で願いが叶う?! ルナロジーのパワーウィッシュ

占いは信じる?信じない?当たる?当たらない?

占いと一言で言ってもいろいろありますが、占いは信じますか??

少し興味のある九星気学は統計に基づいている、と言われています。とはいえ…ねぇ…(言いたいことわかります?笑

同じ感じで知ったのが、「宇宙のサイクルに自分の願いの種をまいて、成就させる」という、ルナロジー
本を読んで検証してみよう!と思い、一冊買ってみました ←私は成り立ちや理論、実践方法論が知りたい人なのです。ちょっとめんどくさいタイプ。笑

新月・満月のパワーウィッシュ ルナロジー創始者 Keiko


新月・満月の星座で、叶う願いが違う

半月に1回巡ってくる新月と満月には、◯◯座新月、のように、星座もセット。
何座の新月・満月なのかによって、叶う願いが変わってくるのだそう。

各星座の新月・満月に叶う願いが載っているので、各星座に合うような言葉を使って書くのがポイント。
同じことでも書き方を変えれば、どの星座の時でも願いを叶えてもらえるのだそうです(^^)

宇宙に届く書き方がある

スピリチュアルですが、宇宙に気に入られる書き方をすると、宇宙に届いて願いが叶うそうです。

副題が

宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

ということもあり、書き方が具体的に説明されています。

使うのは、アンカリングフレーズアンカリングワード
規定のアンカリングフレーズを書いた後に、新月と満月それぞれのフレーズを書きます。

新月のパワーウィッシュの書き方

願い事を宣言するのが新月。
私は〜を意図します。と書きます。

パワーウィッシュを書くときは、願いを写真のようにイメージしながら書きましょう。
ノートの左側はパワーウィッシュを書き、右側はイメージ写真を貼りつけるとよいそうです。

そして、該当星座のパワーワードを入れるのもお忘れなく。

満月のパワーウィッシュの書き方

満月は、予祝をするイメージ。
感謝や嬉しい感情+ありがとうございます。と書きます。

願望が叶った喜びと感謝の言葉を入れます。
また、自分の欲を満たすだけでなく、富と幸せを周りにギブする精神を盛り込みましょう。

また、パワーワードを入れつつ、手放したいことを書く日でもあります。


新月・満月から10時間以内に書きましょう

新月と満月の日に書けばいいんでしょ?と思いきや、書く期限が設定されています。

それは、10時間以内。難しければ、24時間以内。でもいいそうです。

結構厳しいですよね…アラームかけて頑張ります…

マイ月星座での新月・満月

生年月日と生まれた時刻で、マイ月星座がわかります。このマイ月星座と同じ新月と満月は、効果絶大!!

マイ月星座での満月は、浄化レベルのリリースができる日。
ネガティブな思い込み、トラウマを根こそぎ追い出してくれます。

マイ月星座の新月は、欲張って具体的に書く日。
星座の得意分野でなくてもOK!
パワーワードを入れて、叶えたいことを全部書きましょう!!

1年に2回しかないので、逃さないように要チェック!

水星逆行期間は見直し期

1年に数回、水星逆行期間があります。
この期間では、以前書いたパワーウィッシュを読み直しましょう。
パワーウィッシュを変更しても大丈夫。
頭の中でイメージングしたり、コラージュを作成するといいそうです。

パワーウィッシュノート

本に「新月・満月は何月何日の何時何分で、星座は何か」の一覧表がついているので、こちらは購入しなくても大丈夫。
ただ手帳のように使いたい方は、こちらの購入がオススメです。9月始まりなので、要注意!

新月・満月のパワーウィッシュ ルナロジー創始者 Keiko

この本を読んで、パワーウィッシュを始めてみます!願いよ叶えー!!