学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

ココナラでキリンイヌさんに手相占い 当たる?当たらない?

ここ半年間、自分分析を進めようとあれこれ手を出しています。

  • 言語化しようと振り返りノートを書いてみたり、
  • ストレングスファインダーを学んでみたり、
  • 九星気学をかじってみたり、
  • 逆算手帳を書いてみたり…

その中で入ってくるのは占いもあるわけで。
フォローしているじんじんさんのブログでみかけた、この記事。

手相占い!!

手相占いが当たる当たらないは置いておいて。
手相占い師に、私は何を知りたいのか?を言語化するだけでも、価値があると思い、購入してみました!

ココナラで「キリンイヌ 手相」で検索!

商品IDが都度変わってしまうそうなので、検索してみてください!


早速購入しよう!と思って最初に見た時は受付停止中で…(°_°)
翌朝見ると無事購入可能になっていました!!
現在お願い中が20人になると受付が停止されるようです。

現在お願い中はたくさんいるけど、申し込んだら24時間以内に結果が返ってきます。

購入後、何を送信するの?

オンライン上のやりとりなので、ここならで購入して代金を払った後は、左右の手相の写真を送る必要があります。
その時に手相占いから知りたいことを書いておくと、要望にも答えてくれます。
私は自分の将来にとても不安があるので、仕事のこと、お金のこと、家庭のことなどなど、かなり詳細に記入して、手相とともに送りました。

手相鑑定の結果は?

私の場合ですが夜6時に出そうとメッセージを送信したら、夜9時半には結果が返ってきました。
速いっ!!
そして文章の長さもさることながら、手のイラストも返ってきます。


ただこのイラスト、自分の手と見比べても、よくわからず…。
手相占い独特の見方があるのかなあ?

どんなコメントが返ってくるの?

下のイラストの前に事細かな手相占いの鑑定結果が記載されてきますiPhoneのスクリーンショットで約10枚分。
これは読む価値があります!!

ただ他の購入者さんも書かれていましたが、コピペの集合体です。
おそらくテンプレートが用意してあって、その人に当てはまる部分をコピペしているのかと思われます。
私はそこに何とも感じなかったけれど、気になる人がいるのも、わからなくはないです。

項目はざっとこんな感じでした。

  • 対人関係
  • 才能の開花のさせ方
  • 向いている仕事
  • 思考の癖
  • 周りから見たら自分
  • 性格
  • 現在の自分

お悩み相談の結果は?

私が手相占いを購入した理由の1つは、自分の今の悩みを言語化するきっかけが欲しかったから。
悩みは事細かに書いたのですが、一つ一つにはあまり答えが返ってきませんでした。
質問の全体観を見て、私が「将来に対して不安を持っている」という大きな視点からのコメントをいただきました。

手相占いは当たるのか?

多分みなさまが1番興味のある、占いは当たるのか?について。
今回の手相占いは、かなり当たっていると思いました。

特に現在の私は当たっていました。

やりたいことが漠然なので、先のビジョンに迷われており、ストレスも溜まりやすい状態です。
やりたいこと、得意なこと、やりたくないことを紙に書いて明確にすると、直感力が増し、やりたい事へ導いてくださいます。
ビジョンが不安定のため、体調を少しお疲れな気がします。

これ、ここ半年の悩みです。
それを解決する一つの手段として依頼したのが、この手相占い。

ストレングスファインダーから自分に合っている生き方を考えていたのですが、
背中を押してくれるような手相占いの結果でした!

私が何を考えどうしようと思っているのか、今後まとめて記事にしたいと思っています。
いろいろな方面からアプローチすると、自分が見えてくる。
それが知れただけでもとっても価値のある、手相占い3,000円でした。