学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

新宿駅近 落ち着いたレストランで女子ランチ

お盆休みが近い皆さま、予定は立ちましたか?
私は出かける予定がなく、会社のお盆休みも存在しないため、飛び飛びで有休を取ることにしました。

というわけで、普段できないことができちゃう有休マジック!
平日昼間に優雅にランチをしてきました(^^)

新宿NeWoman Rosemary's tokyo

新宿駅にマトモに降りたのは6年ぶりくらい。
構内も外も、ガラッと変わっててビックリ!!
バスタできてるし…遅。

そんな中で興味があったのがNeWoman。
お店選びはお任せしたのですが、なんと行きたいと思っていたNeWomanでランチができました!


ホームページにもあるように、緑が豊富なテラスもあります!
外が暑すぎてテラスには出なかったけど、席からの眺めが最高(^^)
おひとりランチをするにもいい場所!

ランチメニューは3コースから

ランチなのにコース制でした。リッチでしょ?!


早い時間帯だったこともあり、食べ切れなさそうだったので、一番お料理が少ない=安いコースをオーダー。

前菜3種盛り合わせ

これ、ディナーのクオリティーだと思いませんか?!ドレッシングが美味しかった!


パスタ サフランとボッタルガの自家製リングイーネ

パスタかサラダを選べる、ダイエッターにも親切なメニュー!ひとりランチならサラダにしていたかも。笑

パスタが手打ちで、カラスミもいいアクセントで美味しかったー!!


デザート 自家製パンナコッタ

ナッツも乗ってて、程よい甘さのパンナコッタ。甘すぎずよかったー!


新宿のど真ん中だけどのんびり落ち着いた空間が広がる素敵な店内でした。
落ち着いていて、追い出されることもなく笑、心が安らぐレストラン。オススメです!