学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

銀座で前菜ビュッフェランチ

2年ぶりくらいに再開する大切な友達に会うため、落ち着いてランチできそうなお店を吟味した結果…
とっってもいいレストランを見つけました!

トラットリア ラ グロッタ

東京都中央区銀座5-10-1 プリンスビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13220469/%20


ランチメニューは3コースから

Aは前菜ビュッフェがないコース、
B〜Dは前菜ビュッフェつきのコース。
もうこれはもちろんB以降でしょ!!


というわけでいただいた前菜ビュッフェ。
どれも1手間かかっていて、どれも美味しい(^^)


そしてこのレストランでは、パスタかお肉を選べるのが嬉しい!
パスタよりお肉でしょ*\(^o^)/*
というわけで、Bコースにした私たち。

豚肩ロースのグリルステーキがとっても立派で、ビックリ!Bコースで大満足でした!


店内は落ち着いてお話しでき、3時間もあれこれ話しに花を咲かせちゃいました。
全然嫌な顔もされず、店員さんもとっても雰囲気が良くて、お気に入りのお店になりました(^^)

これからの御用達にします!