学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

星野リゾートトマム 最終日の朝

2泊した星野リゾートトマムの最終日。
昨日は雲海テラスを見に朝早起きしたので、今日はお寝坊さん。
起きたらすでにこんなに陽が登っていました!
どれだけ寝たのーって感じ。笑


今日の雲海テラスは?

とはいえ、少しは気になる雲海テラス。
雲海が下の方に見えるトマム型ではなく、手が届くくらいそこまで来ている雲海が見たかったから…
今日は何型の雲海かな?と思ったら。
ゴンドラ運休(°_°)!
昨日行けてよかった…!運ですね、完全に!!


小樽海宝樓で朝ごはん @リゾナーレトマム

最終日はリゾナーレトマムへ進出!
1室◯万円の高級ホテル、雰囲気が違いました…!厳かな雰囲気で、ザ高級リゾート。
私たちが泊まったザ・タワーの雑多なワイワイした感じとは全然違う!!
次回来るときは、背伸びしてこっちにも泊まってみたいなぁ…!


朝ごはんはそんなに高くなく、でも贅沢。
お腹いっぱい!


お天気のいい朝の眺め。
この風景を見られるだけでも、朝ごはんに来た価値があります。優雅♪


レクリエーション広場GAO

チェックアウトしてから、徒歩圏内にあるGAOへお散歩。ここはバーベキューや運動、サイクリングの出発場所。

こんなに広大な緑、普段はほとんど見ないので新鮮でした!!
遠くに見えるタワーがオシャレ。


ヤギが放し飼いされていました。かわいい♪


ハロウィン

ザ・タワーに戻ると、ハロウィンのモニュメントが。これ、登れちゃうんです!立派でした。
場所にはちょっと不似合いだけど、可愛くて写真を撮りまくっちゃいましたー!


これで楽しかった星野リゾートも終わり。
リフレッシュするには自然もたっぷりだし、ご飯も美味しいし、とーってもいい場所でした!