学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

スワロフスキーが揺れるネックレス ダンシングストーン

服装の関係で春〜秋しか登場させない、ワンポイントのネックレス。
特にシンプルな服装になる夏は、テキトーな服装でもネックレスをするだけでオシャレ度が格段にアップする、マストアイテム!
手抜きさんにはモッテコイ!!笑

ミニマリストを目指して、ミニマルに

以前は安いものを何種類も持っていて、服の雰囲気や色に合わせていました。

が!最近は少しいいお値段のものを2本だけ。

アクセサリーこそ、お値段相応の見た目になると思うのです。

とはいえウン十万円のアクセサリーを買うような価値観は持っていなくて、1万円ちょい超えくらいで大満足★

約1万円の超シンプルネックレスを1本持っていたのですが、もう少し華やかなのがほしいな〜と思ってお店をウロウロしていたら、見つけちゃいました!!

揺ら揺ら揺れて、キラキラ輝くスワロフスキー

カラーはシンプルなシルバー。
デザインも極めてシンプル。
サイズも小ぶり。

そして、揺れるたびにスワロフスキーのキラキラがとっっっても綺麗!!
見ているだけで、癒される(^^)

ネックレスは自分では見られないけれど、そんなネックレスをしている!と思うだけでしあわせ。

人は動くものを見つめてしまう習性があるらしい。ほんと見惚れちゃいます!!

お手入れ不要!シルバーではなく医療用サージカルステンレス製

お店で見たときに一目惚れしたものの、買わなかった理由があります。
それは、材質。

数年前にお店で見た時は、シルバーしか売られていませんでした…
シルバーは錆びてくるから、お手入れが面倒…

私は金属アレルギーではないのですが、お手入れアレルギーなのです。笑
めんどくさいの、やだーーーー。

というわけで、たまーにステンレス製のがないか、探してみました。

そしてついに発見!
ステンレス製!!


Amazonで即購入したら、来るのが早いこと!
ポチった翌日に到着しました♪

じゃーーーん*\(^o^)/*


大人な高級感のあるデザイン!
シンプルだけど普通じゃない、ちょっと一手間加わっています!


横から見ると、立体的なのです!
わかるかなぁ?


わかるかなぁ??


試しに着けてみたら、動くたびに首元で揺れてキラキラ…!
もう美しすぎて、見惚れちゃいました。

ネックレスつけている間は自分では見られないのが残念。
だけど、首元で輝いているとわかるだけで、ウットリしっぽり気分になれました♪

目が飛び出るほどは高くないし、自分をアゲられるいいお買い物でした(^^)

スワロフスキー ネックレス ダンシングストーン (医療用 サージカルステンレス 316L )