学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

品川で朝活 アトレ品川4階のSARABETH

土日の昼間は予定があるから、ランチ行けない…ってこと、ありませんか?

そんな時でも意外と、朝なら空いてる!会える!!となったりします(^^)v

せっかく朝から会うなら、少しいいところで優雅にのんびり過ごしたい。

そんな時にオススメのカフェをご紹介します♪

ニューヨークの朝食の女王 サラベス

ニューヨークまで行かなくても、品川で食べられます!しかも駅改札近くの、アトレ品川で!



開店20分前から並んで、2番目に入店!
ちなみに開店前から並ばないと、座れていませんでした…!一応並んでおいてよかった!

モーニングなのに、こんなにメニューが豊富!
ペラっと出てくるだけじゃないだけで、気分がリッチになります♪



朝9時から、こんなに食べちゃいました!笑

クラシック エッグベネディクト

食べたことないくらいのプックリなエッグベネディクト。
チーズとトロトロ卵が絶妙!どうやったらこんなにいい焼き加減にできるんだろう…!


フラッフィー フレンチトースト

お相手のを、一切れいただいちゃいました!
染み染みのフレンチトースト、とろける美味しさ!!



お一人様でも気兼ねなく来れる座席で、お一人様も結構いらっしゃいました。
私もちょっとリッチに落ち着いた気分でモーニングをしたいときは、また来ようと思います(^^)
いい朝でしたー!