学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

恵比寿で焼肉 虎の穴

23区内の焼肉店はほとんど行った!と豪語する知り合いが連れて行ってくれた焼肉屋さんをご紹介。
確かに本当に美味しかった!赤身好きな方は是非一度行ってみてください!!

恵比寿 虎の穴

駅から徒歩10分くらいの距離にある、おそらく予約必須の焼肉屋さん。
途中も美味しそうなお店がズラリと並んでいますが、誘惑に負けず虎の穴へ!

お店の奥は15名対応

外からお店の中をパッと見ると、4人席ばかりのこじんまりとした印象を受けます。
しかし奥に通されてビックリ!結構広々とした席が広がっていました。
個室で落ち着いて食べるもよし、ある程度騒ぐもよし。いいお席です!


ハラミがイチオシ

ここのお店のイチオシは、なんといってもハラミ!赤身肉好きの私も納得のハラミでしたー!


カルビもサッパリです

カルビといえば脂っこくて胃もたれ…なのですが。
ここのカルビはそこまで脂っこくなく美味しくいただけました!


恵比寿駅から少し歩きますが、オススメの焼肉屋さんです!
ぜひ予約して行ってみてくださーい!