学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

シェイクシャック みなとみらい店 に初来店!

数年前、日本初上陸で話題になったシェイクシャック。
その時から行ってみたくてたまらなかったけど、なかなか行こう!と決められなかったシェイクシャック。

よし行くぞ!!と決めて、スケジュールを立て、ようやく行ってきました *\(^o^)/*


そこまでしないといけない所?っていうのは、おいておいて…笑

シェイクシャックでのオーダー方法

初めて行くお店ら、勝手がわからずアタフタ…とよくなりますよね(^^;;
シェイクシャックも例に漏れず…

まず、イートインかテイクアウトで列が違いました。わたしはイートインの列に並び。

ちなみにイートインでは、先に席を取っておくことはできなさそうでした。

シェイクシャックの混雑状況

わたしが行ったのは、普通の日曜日。
12時ちょっと前は、並んでいたけど列は短く、店内に収まる程度でした!
ちなみに13時前はお店の外まで行列が…!
お昼前が狙い目のようでした。ラッキー!

シェイクシャックメニューの注文方法

並んでいると、お姉さんがメニューカードを渡してくれます。
事前に考えては来たけど、もう一度考えられるので、ありがたい!!


シェイクシャックグッズのところまで来たら、オーダーまであと少し!


お金払った!!
と思ったら、引き換えブザーを渡されました。
フードコートにありがちなやつです。

これが鳴ったら、オーダー品を取りに行きます。
待ち時間は約10分…結構待ちました。
ファストフードと思ってたら、レストランに近い感覚。びっくりでした!

まぁよく考えたら、計1400円。
レストラン並みの待ち時間でも納得かも。


そしてようやく手にしたのが、こちら。


結構ちっさくない??!


アメリカから来たと聞いていたし、
結構お値段もするので、
もっともーっとおっきいと思ってました!!!

ハンバーグは挽肉のお肉が立ってて、既製品感覚はなくて、たしかにいいかも?!


ウネウネポテトは、カリカリとホクホクで美味しい!!
ケチャップとマスタードは各自取っていく方式で、たっぷりつけられて嬉しい!


ずーっと行きたいと思っていたので、満足でした *\(^o^)/*
12時前などの空いている時間を狙うのが、オススメです!
一度話のネタに行ってみてください(^^)