学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

大阪駅 梅田駅近のウェスティンホテルでモーニング

京都観光を終え、大阪の知人と会うために大阪で夜を過ごしたわたし。

大阪駅近くのホテルに泊まったので、せっかくだし、大阪駅の都会のレストランでモーニングしたい…!
と思って探して行ってみたのが、こちら。

ウェスティンホテル大阪でモーニング: レストラン アマデウス

いろいろ探して迷った結果、都会の地の利を生かして、ホテルでモーニングをしてみることにしました(^^)

レストラン「アマデウス」 | ウェスティンホテル大阪 | 大阪駅徒歩7分のホテル【公式HP】



泊まったホテルから歩いて10分。
再開発中と思われる地区に、平地の中にポツンとそびえたつそびえたつウェスティンホテル。



モーニングビュッフェのど真ん中の席に通された私の席は、ガラス張りでガーデンが見渡せる席。
横をむけば、緑。



後ろを向いても、緑。心が落ち着く…!


モーニングビュッフェもあって、とーっても美味しそうでした!!
シェフも立っていて、温かい食べ物がいただけます(^^)

が、連日の食べ過ぎのわたし…
パンのセットとデカフェコーヒーにしました。
パンはホテルで朝焼いたもの。
温め直してくれて、美味しくいただきました(^^)



シャトルバスの無料送迎つき

2時間くらい滞在して、そろそろ新幹線の時間。
と、お会計のために席を立った私。

駅から歩いて10分くらいかな?の道のり。
宿泊荷物があるので、歩くのはちょっとしんどい…

と思っていたら、レストランを出るときにシャトルバス乗車券をいただきました!やった!!



これで楽々大阪駅まで。
そして新大阪駅経由で関東に帰ってきました。

自宅暮らしの時も、ホテルのモーニングを開拓してのんびりいい気分を味わうのもいいなぁ。
と、旅先での発見を日常でも実現していこうと思いました!


新緑の季節の京都と最終日朝の大阪、とーっても癒されて清々しい気分になりました(^^)
毎年の恒例行事にしたいです!!