学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

日本橋 いづもや別館でうなぎ

日本橋で江戸切子体験をした後、近くの鰻屋さんで贅沢ランチをしました♪

日本橋 いづもや 別館

ランチは本館ではなく別館の方になると教えてもらって、別館へ。
予約していたので入れましたが、平日のお昼でも満席。
満席の理由がよくわかる鰻でした!!

いづもや 別館 - 三越前/うなぎ [食べログ]


うなぎ1.5枚のうな重(松)と肝吸い

せっかくだし…!と思って、贅沢に。
たしか4500円くらいのうな重をいただきました(^^)

なんとも贅沢なランチ♪♪


うなぎは脂が乗りすぎてないのに、フワフワ!
うなぎもいいし、焼き方もすごくいいんじゃないかなーと!!
こんなにフワフワなうなぎ、食べたことない!っていうくらい、美味しいうなぎでしたー!

うなぎのタレも濃すぎず、ちょうどいい(^^)
肝吸いもお上品な味で、うな重と合ってました。



メニューを見ていると、白焼きや醤油焼き、一品料理もたくさん。
夜も行って、もっと堪能したいです!!