学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

イノダコーヒ @横浜駅高島屋 で栗タルト

横浜高島屋でブランチをした私。

心が揺れに揺れて、デザートのケーキも頂いちゃいました…!!

わたし普段はケーキまでは頼まないのですが、
ボリューミーだし、見た目も豪華だし、
季節モノだし、せっかくだし…

頼まずにはいられませんでしたー!

マロンのタルト



上には、キャラメリゼされたクルミと渋皮つきの栗が乗っています。サクサクで香ばしい!

そして中には、ゴロゴロの栗。
存在感がたっぷりで、栗の美味しさがダイレクトに感じられました。

さらに下にはしっとり濃厚なマロンペースト。

これらを支える薄くてしっとりなタルト生地。


もう美味しすぎました!
また来年も忘れず来ようと思います(^^)
今年も何回か食べられるかなぁ…!