学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

新宿NeWoman ローズマリーズカフェ

新宿で落ち着いたいい雰囲気で、かつ、駅近のレストランを探していた時に、リピート訪問しました!
ガーデンテラスもあって、気候の良い季節はお外に出てみるのも気持ちいいと思います(^^)

ランチはコースのみ。
だから割と予約を取りやすいのかも!?

新宿の土日に入れるレストランは貴重、ということもあり、また行っちゃうんだろうなー!

ランチコースは3種類

3択なので、迷いに迷う私も選びやすいのですが、一番お安いコースは物たりなくて、一番お高いのは量が多すぎ…
真ん中のコースを、パスタをサラダに変えてくれたら完璧なのになぁ…と思って聞いてみたら、なんと快くオッケー!

聞いてみるものですね*\(^o^)/*
ほんと感謝です!


前菜盛り合わせ

コールスロー、かぼちゃサラダ、生ハム。
ぱっと見少しですが、割と満足感が高いです。


パスタの代わりのコースサラダ

サラダコースより小さいのですが、前菜もあったので、これでも十分なサイズ!


ハーブローストチキン

一番いただきたかったのが、コレ。
ハーブが生かされるローストチキン、ハーブの香りがしっかり風味を加えていて、ほんと美味しかった〜
おうちでも真似してみようかな(^^)


本日のデザート

とろけるパンナコッタ。
パンナコッタの中でもトロトロで美味しかった〜!
好みのど真ん中でした(^^)

ハーブティー

食後にほっと癒されながら、しっとりとお喋りできました。



いつ行っても落ち着いてお話しできる、雰囲気の良いレストラン。
新宿ではめずらしいので、ありがたいです(^^)