学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

恵比寿の肉バル Salt

土曜日の夜に恵比寿で飲み会に行ってきました!
恵比寿は高くなくて美味しいレストランがたくさん(^^)v
今回お邪魔したレストランでは、5000円の飲み放題コース。
お肉も美味しいし、なかなかボリューミーで満たされました*\(^o^)/*

恵比寿の肉好きが集まる肉バル Salt 恵比寿店


Salt 恵比寿 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]


前菜盛り合わせ

鴨肉からポテトサラダまで、色々と楽しめるワンプレート。
これだけで結構期待ができる気がしました!


黒トリュフ塩のポテトフライ

これは間違いないやつ!笑
ポテトフライは鉄板ですよねー!
太ると思いつつも、手が止まらない…笑


牛すじの赤ワイン煮込み

煮込んであるだけあって牛すじもホロホロ。
ソースも美味しくて、パンにてんこ盛りのボリュームたっぷりの一品でした。

Salt Beef Plate

ローストビーフ?なのかな?
赤身肉でとっても美味しくて、しかも胃もたれしないので、止まらぬ旨さで奪い合い!笑

この日いちばん美味しかったのは牛カツ… !

だったのですが、お喋りも弾み、割と飲んでいたので、写真を撮る前に食べてしまった…

カルボナーラ

シメのカルボナーラ。
もうすでにお腹いっぱいでしたが、太麺のモチモチで、ついつい食べちゃいました。

生チョコレート

こちらもネットリと濃厚で、ほんと美味しかったです!レシピが知りたい…!


お肉はどれも赤身、レアで外側だけ火が通っている仕上がり。
こういうお肉は好きだけど食べられる機会がほとんどなかったので、行けてよかったです*\(^o^)/*

やっぱり恵比寿は開拓のしがいがありますね!
また行こうと思います(^^)v