学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

鶴見駅でおしゃれイタリアン

ここ10年くらいかけて、ちょっとずつ新しくなってきている鶴見。
鶴見のイタリアンはいくつかありますが、その中でも新しいレストランにお邪魔してきました(^^)


TSURUMI DINNING



早期予約割引で、これだけのお料理と飲み放題で、4400円!
超お得で、超大満足の味と量でした(^^)

前菜盛り合わせ

前菜は3種類。
・スモークサーモンとタマネギ
・割とあっさり目なのに味が濃厚な、ポテトサラダ
・クリームチーズとクルミのパテ

私は特にクリームチーズのが食べたことのない前菜で、本当に美味しかった…!


ベーコンのシーザーサラダ

ベーコンが贅沢にゴロゴロ乗っていて、葉野菜も立派で、食べ応え十分のサラダでした!
おうちでも作りたいサラダとして、メモしました。


チョリソーとハーブソーセージ

しっかりピリ辛のチョリソーと、ジューシーなハーブソーセージ。
添えられているサラダといい塩梅。


マグロのカツレツ

分厚くって、食べ応え抜群のカツレツ。
脂っぽくなくてしつこくもない、意外とサッパリいただけました。


マルゲリータピザ

ピザ、生地が美味しい…!
ここに来たら食べないと帰れない!!っていうくらい、美味しい(^^)
鶴見でこのピザが食べられるとは、本当ビックリ…!


本日のパスタ

こちらのパスタはどれもペンネとのこと。

この日はあさりのクリームソース でした。
立派なあさりがゴロゴロ、とっても贅沢パスタでした。


もち豚とアンガス牛

赤身のアンガス牛は、固すぎず美味しかったー!
見かけは脂身の多そうな、でも脂っぽくないもち豚も、とっても食べやすい豚でした!


レモンケーキ、スイートポテト

濃厚で美味しいスイートポテトと、サッパリレモンケーキ。
交互にいただいて、ちょうどよいバランスでした。



こんなに美味しいイタリアンがツルミにあるなんて…!
お店の方もとっても親切だったので、また来たいと思います(^^)