学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

セブンイレブンプレミアムのワッフルコーンなしソフトクリーム

各社コンビニのスイーツを定期的に徘徊してチェックしている私。
今回、ぜっったいに外さない!と確信したアイスを発見…!

それが、

金のマーブルチョコアイス


フタをあけるとわかりますが、
セブンプレミアムのワッフルコーンソフトクリームの、ワッフルコーンがないタイプ。


ソフトクリームの美味しさ、そのままでした!

ワッフルコーンがあるのは、お腹いっぱいになりすぎちゃうので、これくらいのサイズは有り難い(^^)

カロリーも192kcal

と、ワッフルコーンの300kcal超えよりも、罪悪感なく食べられます(^^)v

サイズもお味も、オススメですー!
買い溜めに、セブンへ行ってきます!!