学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

六本木ヒルズけやきテラスのカフェ

ブランチにお誘いされて、六本木ヒルズのカフェに行ってきましたー!
お店は広々としているのに、ほぼ満席。
お店の雰囲気も店員さんも良くて、満席の理由がわかりました…!

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェ


ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェ - 六本木/カフェ [食べログ]


ブランチメニュー&ランチメニュー

セットはオープンサンド、ハンバーガー、サラダセット。
これだけではなく、アラカルト、デザート、ドリンクも頼めます(^^)
ホームページを見るとほとんどメニューが書いていなかったのでドキドキでしたが、お店にはメニューリストが準備されていました。


和牛炭火ハンバーガー

シーザーソースとチェダーチーズがかかった、フライドポテト添えのプレートにしました。
1800円の、リッチなハンバーガー。

ビーフもパンも美味しかった…!



ちなみにセットには、温かいにんじんのポタージュもセットでした。

ドリンクはハーブティーを。
差し湯OKだったので、3杯もいただいちゃいました。

全体的に、こんな感じです。



店員さんが声をかけてくださったので、せっかくなのでデザートを。

イチゴのクレープ

食後にちょうど良いサイズの、甘すぎず酸っぱすぎないクレープ。
ピスタチオのシャーベットとイチゴがよく合いました!


ショコラのテリーヌ

まったり濃厚な、口触りの良いテリーヌ。
こちらは重たくて、私の好みでした…!



帰り道は、チューリップが咲き誇る、六本木ヒルズを見ながら。
一足早い春を感じました(^^)



雰囲気の良いおしゃれカフェ、あれこれお喋りしたい時に、オススメです…!