学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

星乃珈琲店で春限定スフレチーズドリア

フッカフカのソファーに座りたくなって、たまに行っちゃう星野珈琲店。
ベロアの椅子は、本当に座り心地がよくて、立ち上がれなくなっちゃう。

そして、ご飯も美味しいんですよねぇ(^^)v
前回はカツサンドをいただいて、もう1食頼みたかったくらい…。

今回は3月末に行った時の春メニューから、
ボリューミーに見えたこちらをセレクトしてみました!


星乃珈琲店の春限定メニュー

普段のシックなメニューと比べて、だいぶ華やか。
春色や春デザインは、楽しい気分になりますよね!ついつい見て、ついつい頼んじゃう。


海老と春野菜のトマトクリームスフレドリア

メニューと見比べると、なんとメニューよりもボリューミー。嬉しい誤算でした!

中はどうなっているんだろう…?と恐る恐る突っついてみると。



シュワっという音と食感のスフレ。
表面のチーズのしょっぱさと合う…!

本当はスフレとドリアを一緒にいただくのだと思いますが、スフレが美味しく、スフレだけが進みました。笑



スフレの下には、
エビとアスパラのトマトクリームドリア。
ドリア自体の量はごく普通でした。

ドリアだけでも濃厚で、旨味たっぷり。



次回はスフレとドリアと、一緒にいただいてみようと思います!
きっとスフレの塩っぱさとクリーミーさが、ドリアにマッチするんだろうなぁ…!

星乃珈琲店、あまり見かけませんが、もし見つけたらぜひ立ち寄ってみて下さい!