学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

コンフィチュール Cotocotoのギフト

奈良の可愛らしいコンフィチュールをいただきました!
とっても可愛らしいので、ご紹介します(^^)

confiture cotocoto


箱から可愛い!

送付されてきた紙袋を開けると、こんなに可愛らしい箱が登場。
紅白リボンの結びも、お上品な中に幸せを感じさせてくれます♪


メッセージとレシピつき

発送者さんからのメッセージを代筆して下さった、手書きのお手紙が添えられていました。
気持ちを乗せるというお気遣いが、素敵ですよね♪

また、コンフィチュールを使ったレシピもついていました。
ほかのコンフィチュールのレシピもホームページで公開されていて、目移りしちゃう!



ビンを飾っておくだけでも可愛いので、しばらく玄関に飾ってありました。



見惚れて瓶をあげるのがもったいないコンフィチュールですが、いただかないともっともったいないので、お菓子に入れてみました♪

次回以降の記事でご紹介しますね(^^)v