学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

見どころたくさん!ホテル雅叙園東京内をお散歩

目黒駅から歩いて5分のホテル雅叙園東京。
緑が綺麗なホテルだと聞いてはいたけど、
初めてお伺いするまで知らなかった、

壮大さと作り込まれた庭園…!!


ホテルのエントランスを抜けると、
日本のお屋敷のような雰囲気の先に、
ガラス張り越しの日本庭園。

先に進むと、滝が登場!!
マイナスイオンをたっぷりと浴びながら、
f:id:azunzu:20210411115632j:plain



足元には立派な錦鯉。
f:id:azunzu:20210411115642j:plain



裏側にもまわれちゃう!
f:id:azunzu:20210411115702j:plain



結婚の前撮りをしているカップルもいました。
ここで和装してお写真を撮りたい!
いう気持ちがわかりすぎる、
雰囲気たっぷりの日本庭園を都心で味わえちゃう。
f:id:azunzu:20210411115544j:plain



この庭園を眺めながらお茶できるバーもあり、
たまにお散歩しに訪れたいホテルでした!