学びある毎日を生きよう!

食事、健康、読書、お出かけ。毎日楽しく、ほんの少しの改善で、よりよい生活を送りたい!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Showroom代表 前田裕二さん「メモの魔力」講演会!

最近話題の「メモの魔力」ご存知でしょうか〜? 今、日本でもっとも注目されている若手起業家の SHOWROOM代表・前田裕二さんの著書です。 なんと発売3ヶ月で32万部を突破しているそう! 実はこのたび前田裕二さんをお招きした講演会を企画してまして。 私…

シェイクシャック みなとみらい店 に初来店!

数年前、日本初上陸で話題になったシェイクシャック。 その時から行ってみたくてたまらなかったけど、なかなか行こう!と決められなかったシェイクシャック。よし行くぞ!!と決めて、スケジュールを立て、ようやく行ってきました *\(^o^)/* そこまでしない…

アイスランドへオーロラの旅 最終日: フィンエアーでヘルシンキ経由で成田まで

アイスランド最終日の朝。 朝4時に起きてシャワーを浴び、簡単な朝ごはんをいただきました。 ホテルの朝ごはんは本当は6時からなのに、早く開けてくれていました。 アイスランドほんと皆優しい…!! 6:15にホテルを出発し、バスで空港へ。 外がそんなに寒く…

アイスランドへオーロラの旅 4日目: 旧市街へ夜ごはんディナー

最終観光地であるブルーラグーンからホテルへ帰宅し、アイスランド最終日夜ごはんへ! 今日の夜ごはんもツアーには含まれていなかったので、レイキャビク旧市街までタクシーで向かいました。 アイスランドのシーフードレストランSjavargrillid Seafood Grill…

アイスランドへオーロラの旅 4日目: ブルーラグーン 温泉

ホットドッグとランチでお腹を満たし、午後はアイスランドの温泉へ! ブルーラグーン 今回のアイスランドツアー旅行の最終観光地は、ブルーラグーン! 午前中は雨だったのですが、午後になると雨は止んできて、まさかの青空*\(^o^)/*ブルーラグーンは屋外温…

アイスランドへオーロラの旅 4日目: レイキャビク旧市街観光

前記事に引き続き、レイキャビク旧市街観光がまだまだ続きました。 こじんまりとした街なので、次々と観光できちゃいました! どこも違ってて、どこも見応えがあって、どこもよかったです*\(^o^)/* ハルパ 2011年にできた、コンサートホール。ピアニストの辻…